小雨の中のおはら祭り2
 小雨の中のおはら祭り2
33.3×24.2cm

 すでにこのサイトに2013年12月3日にアップしておいた 「小雨の中のおはら祭り」の構図が非常に気になり、思い切って横長33.3×24.2cmにして大幅に描き直すことにしました。

 この横長の構図により、ビルの上にどんよりと暗くたちこめる雨雲や祭りを見物する複数の子どもたちを描くことができましたが、祭りの賑やかな雰囲気が前より失われてしまったようです。また細部にもまだまだ神様が宿っていないようです。しかし、時間を掛けたからと言って満足なものに仕上げられそうもありませんので、一応アップすることにしました。
inserted by FC2 system